年末の挨拶 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末の挨拶

2018年12月20日



年末の挨拶

こんばんは。五代目です!!

 

色々と忙しくイベントが続いてましたが

 

やっとこ落ち着いてきましたので

 

昨晩は、プライベートの年賀状を作り

 

今日は、取引先など仕事関連の年賀状を

 

作成したり、机の片付けをはじめたりと

 

年末のやることリストを一つずつ整理し

 

なくしていこう!と張り切っていましたが

 

取引先の数件が年末の挨拶にお見えになり

 

また、これから年末の挨拶に来るための

 

アポの電話や様々な営業電話等々あり

 

結局、あまり捗らないで終わりました。。

 

年賀状だけは完成しました!!

 

いつもぐんまちゃん年賀状を県のHPから

 

ダウンロードして作っていましたが

 

調べてみたら前橋のゆるキャラである

 

ころとんの年賀状素材もあったので

 

誕生日も同じころとんに変えてみました!

 

あとは、机回りの整理なんですが

 

こちらはわたくしの苦手分野なので

 

少し、いやだいぶ時間が掛かりそうです。。

 

ですが、今年のうちに綺麗にしてから

 

新年を迎えたいと思いますので

 

また、隙間をみながら掃除をします!!

 

さて、そんな年末の雰囲気ですが

 

小川屋の店内は二階は振袖一色です!!

 

広い売場を埋めるのに苦労します。。

 

すぐに在庫が増えてしまいます。。。

 

ですが、老舗ならではの品揃えです!

 

古典柄を中心に厳選した振袖ばかりです!

 

 

小川屋のインスタグラムからの画像です!

 

年末年始は、新作大振袖展を開催中です!

 

成人式は安心の老舗にお任せください!

関連記事