クリスマスツリー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスツリー

2018年11月28日



クリスマスツリー

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、うちのお店で預かっております

 

商店街のクリスマスツリーを並べる為に

 

飾り付けなどの準備をしました!!

 

 

お店の荷受け場もクリスマスツリーだらけ!

 

大小あわせたクリスマスツリーだけで8本、

 

小さな雪だるまのイルミネーションが三体と

 

着物屋とは思えない程のクリスマス感です(笑)

 

クリスマスツリーの飾り付けが終わり

 

商店街の有志で設置場所へと運び、

 

木曜日からのクリスマス商戦へと向けて

 

準備万端、終わりました!!

 

クリスマスになると街が賑やかになり

 

心もウキウキしてきますね!!

 

そんな今日は、来客も多くありまして

 

その合間にロータリーや書類作成など

 

隙間なく忙しい1日となりました!

 

さて、11月もあと数日となりまして

 

今年も残りわずかとなりました!

 

あっ!という間に今年も終わりです。

 

来年は、平成が終わり新しい元号に変わり、

 

そして秋には消費税が上がります!

 

今年が終わるとすぐに平成も終わります。

 

元号は新しくなり、消費税もあがり

 

激動の時代も幕開けですね!

 

次の元号も変わらず頑張ってまいります!

関連記事