新し物好き | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新し物好き

2018年11月12日



新し物好き

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、風も余りなくて暖かい1日でした!

 

商店街イベントも無事に終わりまして

 

担当者としてホッとしています。

 

イベントはやって終わりではなくて

 

日常の商店街へも足を運んでもらうという

 

きっかけの一つでしかありませんので

 

色々と反省や課題も含め検証し

 

次回、今後のイベントへと繋げたいですね!

 

さて、週の始まりは従業員と一緒に

 

朝からDOCOMOショップへ行きました!

 

会社で使用しているiPadのアプリ制限を

 

解除しに行くのについていったのですが

 

わたくしもスマホが調子が悪くて

 

タッチの反応がなかったりフリーズしたり

 

充電は1日持たなくなっていたので

 

機種変更してきました!!

 

全く自慢にはならないのですが

 

落として失くしたり、画面や本体が

 

クラッシュして使えなくなったり

 

水没して使えなくなったりという理由以外で

 

機種変更をしたのは何年ぶりでしょうか(笑)

 

わたくしにとって奇跡に近いレベルです!

 

出たばかりの新しい機種になりまして

 

新し物好きとしては最高の気分です!

 

更に今までスマホで通話中に

 

スケジュールなど見られなくて

 

不便に思うことが多々ありましたが

 

そんな悩みを解決する代物がありました!

 

スマホにも子機が持てるんですね!

 

一緒に行った従業員がパンフレットで

 

それを見つけたのをきっかけに

 

一瞬で欲しくなりました(笑)

 

ポイントが貯まっていて良かったです(笑)

 

 

通話とSMS、電卓が使えます!!

 

とても小さくて軽いので二台あっても

 

全く苦になりません!!

 

通話中にスマホが使えて超便利!!

 

ただ、会社に戻りますと耳の痛い一言

 

「落とすリスクが二倍ですね!」

 

はい。。。気を付けます。。。

関連記事