ハンカチ染め | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハンカチ染め

2018年11月9日



ハンカチ染め

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から天気も悪く

 

10時過ぎからは雨も降り始め

 

商店街には人通りも少ない1日でした。

 

そんな寂しい今日から三日間、

 

商店街では、中央通り大学という

 

商店街の加盟店の店主などによる

 

プロの技を学べる講座が開講され

 

それにあわせて老舗の一品セールも

 

スタートいたしました!

 

わたくしも講師としてハンカチ染めの

 

講座を開きました!!

 

 

参加したお客様にコッソリと

 

撮られていました(笑)

 

ハンカチ染めが終わり

 

午後からは、裁判所委員として

 

前橋地方裁判所にて会議に出席し

 

その後は、前橋商工会議所へ!

 

 

都市創造フォーラム、群馬×京都!

 

こちらのパネルディスカッションを

 

聞きに行ってきました!!

 

途中からの参加になりましたが

 

色々と勉強になりました!

 

変化を恐れず新しい事への挑戦を

 

熱量を持ってのぞむ事が大切だと

 

改めて勉強になりました!

 

お勉強の後は会社に戻りまして

 

次の展示会と年末年始に向けて

 

作戦会議をしました!!

 

変化を恐れずにチャレンジです!

 

今日も内容の濃い1日でした!

 

明日は、本来は予定外なんですが

 

墨流しハンカチ染め体験を

 

11時頃にゲリラ開催します!

 

お一人様二枚までのハンカチ染めの

 

参加費は無料となります!!

 

お気軽に参加ください!!

 

週末も頑張ってまいります!!

関連記事