ドラマデビュー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドラマデビュー

2018年10月29日



ドラマデビュー

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、穏やかな天気の1日でした。

 

今日のように日中が暖かくて

 

過ごしやすい日はあっという間に

 

寒い冬へと変わってしまうので

 

この短い秋を満喫したいですね。

 

と思いながらも、天気予報では

 

もう最低気温も10℃以下ですし

 

夜はかなり寒く感じますし

 

店頭では、半纏が売れてますし

 

もう冬は目の前ですかね。。

 

話は急に変わりますが

 

現在、わたくしの楽しみは

 

毎週日曜日の22時30分から

 

日本テレビ系列で放映中のドラマ

 

「今日から俺は!」です。

 

ドラマ自体も面白いですし、

 

前橋の街中で撮影がされていたので

 

商店街のお店や近くの通りなど

 

沢山の知っている場所が映るので

 

毎週日曜日に楽しんで見ています。

 

昨日、ブログ更新を終えてから

 

録画したドラマを見てたら

 

お店の脇にあります細い路地や

 

隣のお店の前や、商店街を走る所、

 

本当に近くが沢山映ってました。

 

あ!この場面は撮影見てた!

 

とか、一人で盛り上がっていると

 

何と!奇跡の瞬間に気がつきます!

 

 

一瞬映ったこのシーンです!

 

あっ!と思い巻き戻してスロー!

 

 

うちの看板招き猫の奥にいる

 

わたくしがぼんやり映ってます!!

 

この撮影シーン、たまたま外に出たら

 

スタッフさんが大声で

 

「はい!本番いきまーす!!」

 

と、聞こえて撮影が終わるのを

 

待ちながら、見学してたとこです(笑)

 

シルエットだけですが

 

ドラマデビューしちゃいました(笑)

 

しかも、ちゃんと着物です(笑)

 

まだまだこの先も、前橋の街中が

 

沢山映ると思います!

 

わたくしもまた映ると良いな(笑)

 

来週も楽しみです!!

 

明日は、10月最後の営業です!

 

張り切って頑張ってまいります!

関連記事