まさか! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まさか!

2018年10月27日



まさか!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から地元の小学生による

 

街探検がありました!!

 

うちの店にも元気な子供達が

 

インタビューをしにきました!

 

二年生の生徒さん達が

 

五人程のグループに分かれまして

 

近隣の商店街も含めた3つの店舗で

 

事前に考えた3つの質問をして

 

店舗を見学する、という感じで

 

3つのグループが来店しました!

 

二年生でしたが、挨拶もそうですが

 

とてもしっかりとしていました!

 

わたくしは、子供達に対しても

 

職人の手仕事の良さをお話しました。

 

つい、力が入ってしまうので

 

演説にならないようにと

 

かなり気を使いました(笑)

 

さて、話は変わりますが

 

 

今朝の読売新聞の群馬版に

 

まえばし猫町フェスが掲載され

 

ますます盛り上がりそうです!

 

なので、わたくしの特設ワゴン

 

小川屋✖️猫フェスコラボ

 

猫ワゴンセールに新商品を投入です!

 

 

え?犬にみたいなのがいる?

 

猫ワゴンなのに?まさか!!

 

あ、すいません。。。

 

あまりに可愛かったので、つい。。

 

 

この柴ずきんお昼寝マクラを

 

仕入れしてしまった上に

 

猫ワゴンにまぜてしまいました(笑)

 

猫フェスに勝手にコラボして

 

便乗しようと作った猫ワゴンに

 

今度は犬を忍ばせてしまいました!

 

でも本当に可愛いんです!!!

 

ご来店、お待ちしております!!

関連記事