のんびり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. のんびり

2018年10月24日



のんびり

こんばんは。五代目です!

 

今日は、水曜日で定休日です!

 

散髪する予定以外は何もないので

 

日頃の疲れを癒すべく

 

1日のんびりと過ごしました。

 

朝もゆっくり寝ていたのですが

 

髪の毛を切り11時過ぎから

 

のんびりとソファーで寝そべり

 

ボケーっとお昼は何を食べようか?

 

子供が帰ってくるまで何しようか?

 

と、考えながら寝てしまい

 

ふっと気がつくと14時30分!!

 

休日の楽しみのお昼も食べずに

 

死んだように寝てました。。。

 

よほど疲れていたみたいですが

 

すごくスッキリしました!

 

 

そして、夜は温かいお鍋を食べて

 

取引先の社長さんから誕生日の

 

お祝いに頂いた京都のお酒を飲み

 

ますますスッキリしました!!

 

お鍋が美味しい季節になり、

 

熱い鍋で汗もかいてデトックスして

 

また、心のこもった美味しいお酒で

 

元気が出てきました!

 

ものもらいになった右目の腫れは

 

1日では引きませんでしたが

 

痛みは無くなりました!!

 

良い休日を過ごせましたので

 

元気に仕事が出来そうです!!

 

明日からまた頑張ってまいります!

関連記事