まさかの、、、 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まさかの、、、

2018年10月23日



まさかの、、、

こんばんは。五代目です!

 

今日も元気に仕事をしてました!

 

と言いたい所なんですけれど

 

昨晩から右目の目尻の下に

 

ちょっと痛みを感じまして

 

今朝、鏡を見ると少し腫れてます。

 

一昨日、目の近くを蚊に刺され

 

痒くてかいてしまったので

 

そのせいだと思っていましたが

 

痛みは強くなり、腫れも大きくなり

 

腫れが視界で何となく分かります。

 

会社に行ってからも痛いし痒いし

 

午後に近くの眼科へと行きました。

 

診察の結果なんですけれど

 

2ヶ月連続のまさかの「ものもらい」

 

そんなにひどくないとの事で

 

目薬と軟膏を塗るだけで

 

先月よりは腫れも少なくて

 

眼帯もなくて良いそうなんですが

 

まさかの2ヶ月連続、ものもらい!

 

そんなに物乞いしておりません(笑)

 

夏以降、水曜日に出張が大久伝

 

休みが少なかったので

 

疲れも溜まり、免疫が落ちている。

 

それが原因で2ヶ月連続での

 

「ものもらい」ですね。。。

 

いつもなら疲れがたまってくると

 

副鼻腔炎になるのが多いのです。

 

副鼻腔炎の方が痛いですし、

 

熱が出る時もあったり身体的には

 

しんどいですが、「ものもらい」は

 

とにかく見た目が嫌ですね(笑)

 

回りの人達にバレますし(笑)

 

明日の水曜日は何の予定もないので

 

ゆっくり心と身体を休ませて

 

早く腫れを引かせたいです(笑)

関連記事