昨日、今日はお休み! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昨日、今日はお休み!

2018年10月18日



昨日、今日はお休み!

こんばんわ!五代目です!!

 

昨日と今日はお店はお休みです。

 

月に一度の連休となっております!

 

昨日は、久しぶりに山へ芝刈りに。

 

あ、ゴルフです(笑)

 

いつもなら砂遊びも多いのですが

 

昨日は、珍しく砂場には

 

一度も行きませんでした(笑)

 

最後のコースでスコーンと

 

キレイに当たり池越え!と思いきや

 

急に失速し安定の池ポチャ(笑)

 

思わず転げ落ちました(笑)

 

しかし楽しい一日となりました!

 

そして、本日は朝から秋葉原へと移動し

 

定期的に開催されております

 

ウェブマーケティングの

 

セミナーにてお勉強をしています!!

 

 

昨日は、ゴルフで疲れ果てて

 

ぐっすりと寝てしまったので

 

全く眠くありません!!

 

ブログの内容や文字数などが大切で

 

いかに検索されて、いかに読まれるか?

 

その対策やネタ作りなどのポイント等、

 

色々と勉強させていただきました!

 

ブログの更新に役に立ちそうです!

 

しかしながら、わたくしのブログは

 

日々の出来事や思いを徒然なるままに

 

が、テーマになっているので

 

内容などに悩んで更新できなかった、

 

という事は一度もありません。。。

 

わたくしの場合、ただ飲んで

 

寝てしまい更新が途絶えます。。

 

これが一番の大敵なんですね(笑)

 

ただ、セミナーを受けまして

 

ブログの内容の中で

 

少し役に立つ情報を入れたり

 

文字数を増やす努力をしていき

 

ブログの閲覧数を増やしたいと思います!

 

二年前にこのセミナーに参加して

 

Web上の情報発信の大切さを学び

 

このブログを始めました。

 

そろそろ丸二年になります。

 

継続は力なり!

 

これからもブログやっていきます!

関連記事