東京からの | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京からの

2018年10月2日



東京からの

こんばんは。五代目です!!

 

台風一過の今日は、朝から東京へ!

 

交通機関の不安もあったので

 

車を飛ばして行ってきました!

 

在来線の遅延等、影響が出ている中、

 

高速道路は渋滞もほとんどなくて

 

とてもスムーズに行けました!

 

日本橋三越さんに日本伝統工芸展を

 

見に行ってまいりました!!

 

今日が最終日だったので、

 

最後のチャンスでした!

 

日本伝統工芸展は、最高峰の

 

織と染の技を見られる機会なので

 

何があっても見ないといけません!

 

スケジュールを無理やりこじあけ

 

見に行ってまいりました!

 

撮影禁止なので紹介出来ません。。

 

ですが、工芸展の隣の特設会場では

 

あんこ博覧会というとても素敵な

 

実にわたくし好みのイベントが

 

開催されておりました!!

 

 

このブースにて写真を撮って

 

Instagramに載せたかった(笑)

 

しかし、一人でしたので

 

女性ばかりの会場で

 

写真を撮ってください!とは

 

とても言えませんでした(笑)

 

そして、せっかく日本橋まで

 

行ったので何軒か問屋さんへ!

 

ですが、夕方から商工会議所にて

 

街づくりの会合があったので

 

時間の許す限り足早に回りました!

 

お昼の時間も削ったのですが、

 

二軒しか回れませんでした。。

 

ですが、目的の物は仕入れ出来ました!

 

帰りの車でパンをかじりながら

 

前橋へとんぼ返りしました。

 

それでも、一時間ほど遅刻しましたが

 

何とか会合へと出席できました。

 

懇親会、二次会へと行きまして

 

熱い話をツマミに飲みました!

 

今日も沢山の刺激を頂きました!

 

この刺激を明日からの活力にして

 

また、前向きに頑張ってまいります!

関連記事