熱い夜! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱い夜!

2018年9月28日



熱い夜!

こんばんは。五代目です!

 

昨日、今日と展示会ではないですが

 

忙しい二日間となりました!

 

昨日は、朝から従業員の研修の為、

 

店番要員として、店頭におりましたが

 

ご依頼を頂いた商品探しと手配や、

 

編集を担当しているきもの情報誌の

 

新連載の企画についての相談で

 

店頭にいた午前中のほとんどの時間、

 

ただ、電話をしているだけでした。。

 

そして、午後は取引先との打合せと

 

従業員とのミーティング等が

 

立て続けに三度ありました。。

 

その後、着物に着替えてから

 

前橋の未来を明るくする会議へ!

 

経営者の大先輩の方々と

 

お話しできる貴重な時間です!

 

皆さんのエネルギーに満ち溢れた

 

熱い思いのこもった話を

 

聞くだけでも本当に勉強になります。

 

熱い議論の後は懇親会でした!

 

昨日はそんな感じでみっちりと

 

忙しい1日となりました!

 

そして今日は、朝から来客&打合せ、

 

午後は、Web戦略会議に始まり

 

合間にアポも幾つかありまして

 

1日のほとんどが打合せで

 

昨晩が本当に沢山の刺激をもらい

 

なおかつ長く楽しい夜を過ごした為に

 

寝不足でしんどい1日でした(笑)

 

ですが、昨日の頂いた刺激が

 

やる気を起こしてくれてますので

 

がむしゃらに頑張れました!

 

明日は、幼稚園の運動会です!

 

昼まで天気がもつと良いのですが。。。

 

その後の台風も心配ですね。。

 

大きな被害が出ない事を

 

ただただ祈るばかりです。。

 

わたくしは、開会式のPTAの挨拶と

 

ライン引きのお手伝いなど

 

がむしゃらに頑張ってまいります(笑)

関連記事