記念すべき | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 記念すべき

2018年9月25日



記念すべき

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、天気が崩れあいにくの雨。

 

夕方は、結構な涼しさです。

 

昼頃に着物で出掛けたのですが

 

中々ない着物で丁度良い気温でした。

 

とにかく、今年の夏は暑くて

 

帯をしているお腹を中心に

 

ぐるりと一周、あせもが出来て

 

本当に大変な思いをしました(笑)

 

それを思うと、暑くもなく寒くもない

 

今日のような気温の時は最高です!

 

暑い!寒い!が本当に長いので

 

秋を感じるこの涼しい季節が

 

長く続くと嬉しいんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日なんですが

 

事前にちゃんと気がつきましては

 

今回は、逃さずにアピールしよう!

 

と、一週間前から予定していた

 

ブログの内容となります!

 

な、なんと、この五代目ブログですが

 

一昨年の11月からスタートし

 

もうじき二周年を迎えますが

 

今回の更新で650回となります!

 

典型的な熱しやすく冷めやすい

 

タイプである、このわたくしが

 

よくもここまで継続出来たと

 

わたくし自身が感じております!

 

二周年、そして1,000回、

 

1,500回、2,000回と

 

継続出来るように頑張ってまいります!

 

明日は、何も予定のない休日です!

 

ゆっくりと体を休めたいと思います!

 

木曜日からまた頑張ってまいります!

関連記事