ギャラリー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ギャラリー

2018年9月7日



ギャラリー

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から売場設営でした!

 

明日から始まります展示会に向けて

 

今までにない新しい事をやろう!

 

そう心に決めました!!

 

来場されたお客様が喜ぶのはもちろん

 

このブログを見ている方にも

 

雰囲気を味わってみたい!と

 

その空間を作りたいと思いました。

 

今回の展示会では「伝える」を

 

テーマにしております!

 

業界では若手ながら職人をかかえ

 

昔ながらの技法にこだわり

 

卓越したセンスを持つデザイナー。

 

織物だけではなく、古代~近代の

 

美術品、工芸品の数々を所有し

 

美というものの造詣が深く

 

そこで行き着いた究極のシンプルを

 

織で表現している西陣の機屋。

 

このセンス溢れる世界観を見て

 

伝えられる空間を作りました!

 

 

こちらが入り口となります。

 

 

写真で伝えきれないと思いますが

 

本当に小川屋なのだろうか?

 

という、空間は作られたと思います!

 

デザイナーさんとわたくしの

 

こだわりが強くなりまして、

 

お互いの思いに妥協せずに、

 

空間を作った結果ですが

 

20時近くまでかかり、

 

まだ完成に至っておりません(笑)

 

ですが、必ず心に響く空間が

 

出来たと思っています!

 

 

わたくしの大好きな帯です!

 

こんなシンプルでカッコいい帯、

 

この機屋さんしか作れません!

 

 

日本のゴーギャンと呼ばれた

 

田中一村さんの原画を基に

 

織、染、でそれぞれ作られた着物です。

 

一見の価値ある着物ばかりです!

 

小川屋ギャラリーは明日から

 

11日の火曜日まで開催してます!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事