暑い1日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑い1日!

2018年8月26日



暑い1日!

こんばんは。五代目です!

 

いやー、今日は暑かったですね!!

 

伊勢崎市の観測気温が39度で、

 

本日の最高気温だったそうですね。

 

そんな暑さの中、今日は商店街の

 

イベント広場にて「琉球の嵐」という

 

群馬沖縄県人会によるイベントが

 

盛大に開催されました!!

 

今日の沖縄が31度の予報でしたから

 

南国より10度近く高い群馬県!

 

内陸部の暑さは異常ですね(笑)

 

朝から子供から大人まで沢山の人で

 

イベント広場は盛り上がってました!

 

途中、イベント広場を見に行くと

 

信じられない光景が!!!

 

 

まさかのゆるキャラ大集合(笑)

 

この灼熱の中、着ぐるみは拷問です(笑)

 

しかも、体操をしていました!

 

中の人、本当にお疲れ様でした。。

 

琉球で盛り上がる商店街に負けず

 

先日の沖縄出張の際に購入した

 

かりゆしウェアを着て沖縄気分で

 

1日、仕事をしていました!

 

 

が、一人の従業員から衝撃の一言。

 

「東南アジアの偉い人みたい」

 

言われて納得するわたくし(笑)

 

お陰でこれは、沖縄のかりゆしだ!

 

と、強い心で1日過ごしました(笑)

 

イベントも大盛況でしたし

 

小川屋も振袖を中心に来店が多く

 

東南アジアスタイルのわたくしも

 

忙しい1日となりました(笑)

 

8月ももうじき終わりですね。

 

小川屋も半期の〆になります。

 

下期に向けて、また呼吸を整えて

 

頑張っていきたいと思います!

関連記事