移動に費やす1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 移動に費やす1日

2018年8月25日



移動に費やす1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日もとても暑い1日でした!

 

暑さに負けずに、朝から車を飛ばし

 

渋谷まで個展を見に行ってきました!

 

その個展は、小川屋で不動の人気の

 

きものプロデューサーである先生が

 

独立して10年の節目という事で

 

きちんと新作の発表会を行う!

 

という事となり、行ってきました!

 

 

やはりセンスはピカイチなので

 

新作のきもの、コーディネート、

 

更に、その見せ方にまでこだわり

 

本当に素晴らしかったです!!

 

しかも、今回のコーディネートは

 

わたくしが、西陣で唯一無二の

 

センスある機屋さんと思っている

 

「織楽浅野」さんとのコラボです!

 

毎日のように、きものと帯を

 

穴があくほど見ているのですか

 

奥が深いので、常に新しい発見や

 

気付きがあるのです!!

 

そして、今日もまた作品から感じる

 

こだわり、情熱、技術の高さ、

 

これらに圧倒されてきました!

 

このこだわりや思いをお客様へと

 

お伝えする事こそ小川屋の使命です!

 

本当にまた勉強になりました!

 

その後、渋谷から鎌倉へと移動して

 

再来月の展示会に向けての

 

仕込みをしに行ってまいりました!

 

暑くて倒れるかと思いましたが

 

何とかミッションを遂行出来ました!

 

一言だけ感想を言うなれば

 

夏に鎌倉は行きたくないです(笑)

 

というか、行きません!!

 

バカンスなら構いませんが、

 

仕事ならばお断りいたします(笑)

 

ですが、本当に辛かった事もあり

 

忘れらない思い出となりそうです(笑)

 

前橋、渋谷、鎌倉、前橋と移動し

 

移動時間、7時間30分ほどで

 

移動距離は300㎞ちょっとでした!

 

大半が移動だけとなりましたが

 

今日も何とか無事に終わりました!

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事