疲れました。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 疲れました。。

2018年8月22日



疲れました。。

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

三連休した後に、1日出勤してから

 

またすぐのお休みだったので

 

昨日が予定もなく休めていたら

 

五連休出来たのでは?と思います。

 

しかしながら、五連休となると

 

わたくしの習性からすると

 

間違いなく体調を崩してしまい

 

何処にも行けない気がします(笑)

 

子供も来週から学校が始まるので

 

揃ってのお休みは今日だけなので

 

近くのプールへ行ってきました!

 

今日は、とても暑い日でしたが

 

夏休みの後半の平日だけあって

 

思いの外、空いていました。

 

子供達も楽しんでくれたので

 

良かったのです!が、しかし、

 

流れるプールに身を任せながら

 

泳いでいるうちに、自分はまだ

 

ちゃんと泳げるのだろうか?

 

と、不安になり、流れるプールを出て

 

直線の25Mプールに行って

 

本気で泳いでみました(笑)

 

まだまだ余裕だと分かったのですが

 

一気に疲れてしまいました(笑)

 

体力がガクっと落ちてますね。。

 

そして、夜には庭で花火をして

 

夏休みを締めくくりました!

 

プールに花火と夏休みを満喫です!

 

かき氷を食べたら完璧でしたね。

 

わたくしは、明日は商店街でやる

 

秋のイベントの事で仕事をしますが

 

お店は明日もお休みとなります。

 

ご迷惑をお掛け致します。

 

何とぞご了承ください。

関連記事