残念。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 残念。。。

2018年8月13日



残念。。。

こんばんは。五代目です。

 

今日は、太陽が出ていない分、

 

暑さは落ち着いていました。

 

出勤前に、お花に水やりをしていると

 

ご近所さんが通りかかったので

 

少しお話をしました。

 

わたくしは水を撒いているだけで

 

それ以外、なんにもしてませんが

 

いつもお花がキレイですね!

 

と、お褒めの言葉を頂戴しました!

 

そう言われると嬉しいですね!

 

 

この花は、とにかくわたくしが

 

今一番、枯れさせないように

 

気を使っている花なので

 

勝手に紹介しておきます(笑)

 

気分良くスタートした今日は、

 

夏の甲子園では群馬県代表の

 

前橋育英高校の試合がありました!

 

最後の最後まで白熱した試合は、

 

涙のサヨナラ負けでした。。。

 

本当に残念な結果でしたが

 

頑張って戦ってくれました!

 

最後まで良く投げたピッチャーも

 

本当にお疲れ様でした!

 

今でも残念な気持ちもありますが

 

最後まで頑張っている姿に

 

本当に感動しましたし、

 

わたくしも、頑張らなくては!

 

と、沢山の元気をもらいました!

 

胸を張って帰ってきて欲しいですね!

 

さて、そんな熱戦の最中、

 

小川屋も振袖売場が熱くなってます!

 

振袖のお客様に多数ご来店いただき、

 

賑やかな1日となりました!

 

ご来店いただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

また、浴衣も最終バーゲン開催中!

 

こちらも前橋育英同様に最後まで

 

頑張って在庫を減らします(笑)

 

振袖、浴衣と夏の二枚看板で

 

明日も元気に頑張ってまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事