成人式の準備 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成人式の準備

2016年12月20日



成人式の準備

こんばんわ。五代目です。

 

今日は、成人式の当日の準備でした。

 

dsc_0544

 

 

dsc_0543

 

備品や什器がないと本当に広く感じます(笑)

 

3階はすべて着付場所に使用します。

 

時間帯別に色分けし、遅れが出ないよう

 

万全を期して準備をしています。

 

2階はヘアメイク会場へ成人式前日に

 

模様替えをして準備は完成です。

 

当店では、成人式の当日が

 

お振袖の本当の納品日だと思って当日を迎えます。

 

「一生に一度の成人式に小川屋を選んでいただいた」

 

大切な記念の日をお手伝いできる。

 

とても幸せでやりがいのある一日です!!

 

朝早くてしんどいですが、

 

全員のお嬢様を見送った後の達成感は

 

年に一度しか味わえない特別な気分なのです。

 

 

関連記事