東京へ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京へ

2018年7月21日



東京へ

こんばんは。五代目です!

 

今日も暑い1日でした。。。

 

これ以外の始まりが分かりません(笑)

 

猛烈な暑さの群馬県を抜け出して

 

東京へ、商売繁盛祈願と

 

お勉強に行ってきました!

 

わたくし共、夫婦が結婚式を挙げた

 

神田明神にお詣りに行ってきました。

 

初詣に行くことが出来なくて、

 

その後もタイミングが合わずに

 

ずっと行けなかったのですが

 

ようやく伺うことができました!

 

 

遅くなってしまいましたが

 

お詣りが出来て本当に良かったです!

 

物凄いパワーをもらってきました!

 

東京ってちょっと涼しいかも?

 

そんな風に感じましたが、

 

気温は35度位なんですね。。。

 

この気温が涼しく思えるのが

 

群馬県のポテンシャルです(笑)

 

実際、群馬県に戻ってから

 

車を降りたときに感じる

 

うわーー、暑い。。。という感覚が

 

全く違いました。。。

 

はい。。群馬県、暑いです。。

 

もう、暑さの種類が違う!

 

それがよく分かりました。。

 

息苦しい暑さなんですね(笑)

 

さて、一週間後の金曜日から

 

5日間限定で行われます

 

半期決算のスペシャルバーゲンが

 

スタートとなります!!

 

暑さに負けない

 

暑くても来たくなる

 

そんなスペシャルバーゲンです!

 

毎日、数量限定で赤字覚悟の

 

スペシャルな目玉品もあります!

 

これから日々、バーゲン情報を

 

告知してまいります!!

 

乞うご期待ください!!

関連記事