絶望する暑さ(笑) | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 絶望する暑さ(笑)

2018年7月19日



絶望する暑さ(笑)

こんばんは。五代目です!

 

またまたこのパターンですけれど

 

今日も猛烈に暑かったですね。。

 

いつまで続くか分かりませんが

 

早く涼しくなってもらいたいです。。

 

少し遅くにお昼ご飯を食べに

 

隣の蕎麦屋、東郷さんへ向かうと

 

もうお昼は終わりになってて

 

更にその先のモモヤさんへと向かうと

 

今日はお休みというこの絶望感。。

 

朽ち果てるかと思いました(笑)

 

ちょっと歩いただけで絶望できる

 

暑さの中でも来てくださる

 

お客様って本当に有り難いですね。

 

そんな絶望してしまう暑さですが

 

わたくしには大事なミッションが!

 

備品や飲み物等の買い出しです!

 

アマゾンで買うより安いものは

 

わたくし、買いに行きます!

 

入社以来、わたくしの仕事です(笑)

 

という事で、陽が落ち始めた夕方に

 

コストコとカインズホームへ!

 

さすがにこの暑さで空いてました!

 

コストコの駐車場で入口近くが

 

すぐに駐車出来たのは初めてでした!

 

ペーパータオル等いつもの備品を

 

沢山のカートに乗せて会計すると

 

 

何とビックリ!!2だらけ!!

 

レジの方もビックリしてました(笑)

 

しかし、こういう時っていつも

 

無駄に運を使った感じがするのは

 

わたくしだけでしょうか(笑)

 

その後、駐車場でもくもくと

 

ペーパータオルを積み込んでると

 

暑さで倒れるかと思いました。。

 

熱中症で倒れたというニュースを

 

見ていたので気をつけてましたが

 

やはりこの暑さは危険ですね。。

 

むりをせずに、対策をしっかりして

 

乗り切るしかありませんね!

関連記事