商店街に仲間が! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商店街に仲間が!

2018年7月18日



商店街に仲間が!

こんばんは。五代目です!

 

昨日、今日とお店はお休みでした。

 

せっかくの休みなんですが

 

とにかく暑くて出掛けるとか

 

何かをしよう!という感じには

 

全くなりませんでした(笑)

 

昨日は、夜に商店街の理事会もあり

 

その準備や、ドラマの撮影もあり

 

午前中は会社で仕事をしてました。

 

何となく事務所にも行ってみた所、

 

日本とは思えない暑さで焦りました。。

 

POSシステムのサーバーがあるので

 

エアコンを入れておきました。

 

虫の知らせですかね。

 

この暑さで二日間の休みを過ごすと

 

サーバーも故障したかもしれません。

 

本当に行ってみて良かったです!

 

一仕事してから家に帰ると

 

もう外に出る気力はゼロです(笑)

 

それでも夜の理事会へ出席しました!

 

今月は総会があるので、総会前の

 

大切な理事会でした!

 

理事会が終わりますと、

 

恒例の皆さんで食事へ行きました!

 

そして、若手メンバーで二次会へ!

 

1時位まで、飲んで熱く語りました!

 

来月には、商店街に新しいお店が

 

オープンとなります!

 

わたくしが前橋に来てから

 

商店街に新しい建物でのオープンは

 

初めての事でとても楽しみです!

 

 

アメリカ・ポートランド発の

 

ハンドクラフトパスタのお店で

 

日本初上陸がこの前橋なんです!

 

シェフはわたくしと同じく

 

東京都下からの移住民です(笑)

 

わたくし八王子、彼は町田。

 

親戚みたいな感じです(笑)

 

 

そして、こちらは「なか又」という

 

和菓子のお店です!

 

こちらのお店は同じ「和」を

 

扱うお店なので、オープン前ですが

 

もう仲間だと思っています(笑)

 

和を扱うものに悪い人はいません(笑)

 

本当にオープンが待ち遠しいです!

 

商店街も、これからが楽しみですね!

 

そして、今日は暑さに完全に負け

 

のんびりと過ごす事にしました(笑)

 

まだまだ暑さが続くみたいですが

 

明日はお店も営業します!

 

暑さに負けずに笑顔で元気に

 

頑張ってまいります!!

関連記事