かき氷 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. かき氷

2018年7月14日



かき氷

こんばんは!五代目です!

 

今日も激しい暑さでしたね。。

 

息苦しい程の暑さの中ですが

 

今日もご来店くださるお客様が

 

多数いらっしゃいました!

 

本当に有難い事です!

 

暑くても寒くてもどんな時でも

 

来てくださる方に支えられて

 

小川屋は成り立っております!

 

ご来店くださいまして

 

本当にありがとうございました!

 

さて、そんな暑さの中

 

わたくしは2時ごろ店を出まして

 

幼稚園の納涼祭へと行きました!

 

浴衣を来て颯爽と!思われるように

 

なるべく涼しい顔をしてました(笑)

 

いやー、幼稚園の園庭に

 

6時間いましたが暑かったですね。。。

 

わたくしは去年に続きまして

 

かき氷をひたすら作っていました!

 

西日の射す場所なので

 

本当に倒れるかとおもいましたが

 

 

先生がアンパンマンテントを

 

立ててくれて助かりました!

 

 

本格的にかき氷屋を始めようかと

 

考えてしまうほど氷の前にいました(笑)

 

しかし、ずーっと氷の前にいるのに

 

汗が止まる事はありませんでした(笑)

 

役員の皆さんの協力の甲斐あって

 

無事に納涼祭も終了となりました。

 

さすがに暑すぎで疲れましたが

 

汗を沢山かいただけあって

 

今日の一杯は格別でした(笑)

 

お陰様でよく眠れそうです!

 

今日は早く寝ます!

関連記事