終了しました! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 終了しました!

2018年7月8日



終了しました!

こんばんは。五代目です!

 

今日で、前橋七夕祭りは

 

無事に終了となりました!!

 

昨日に続き、七夕祭りは天候も持ち

 

沢山の人出で賑わいました!!

 

金曜まではどうなることか?と

 

思っていましたが、

 

土曜、日曜日と雨にならず

 

例年通り、沢山の人出となりました!

 

何処からこれだけの人が集まるのか?

 

初市、七夕祭り、前橋まつりと

 

前橋の三大まつりの力は

 

凄い物がありますね!!

 

お祭りに来られたポップス尺八の

 

すみれさんがわざわざ寄ってくれて

 

写真を撮ってくれました!

 

 

顔の大きさが分からないように

 

二歩前に並んでもらいました(笑)

 

そして、小川屋の夏の特別ご招待も

 

本日を持って終了となりました!

 

七夕祭りで混雑している中、

 

この特別ご招待の為だけに

 

来てくださった方もいまして

 

こちらもお陰様で大盛況でした!

 

沢山のご来店をいただきまして

 

心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

今回のこだわり企画も大変好評で

 

わたくしもホッとしました!

 

足袋の採寸に来てくれた問屋さんが、

 

まとめて買ってくれる人が多くて

 

びっくりされていました!

 

それだけ、足袋のサイズに不満を

 

感じていた方が多かったんだと

 

反省しました。。。

 

ニーズをもっとリサーチしないと

 

いけませんね。。。

 

ですが、足袋だけではなく

 

wafureさんの和装ランジェリーも

 

フィッティングが出来たのを

 

大変喜んでくれました!

 

追加の販売、アフターフォローも

 

これからは群馬県初の取扱店として

 

対応させていただきます!

 

皆様に必要とされるお店を目指し

 

もっともっと情報収集をして

 

より一層の精進してまいります!

関連記事