七夕祭り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七夕祭り

2018年7月5日



七夕祭り

こんばんは。五代目です!!

 

今日から前橋七夕祭りがスタート!

 

日曜日までの4日間、人出も多く

 

暑くて熱い前橋名物のお祭りです!

 

前橋駅から中心市街地まで

 

沢山の七夕飾りが街を彩ります!

 

特に小川屋がある中央通り商店街は

 

ほとんどの店舗が参加しており

 

アーケードの七夕飾りは圧巻です!

 

 

うちのお店も無事に設置出来ました!

 

雨の予報ですが、アーケードは

 

濡れずに見られますので

 

是非とも商店街へとお越しください!

 

そして、夜は浴衣パーティーでした!

 

パーティーに出席する為に、

 

夏着物や浴衣に着替えた従業員数名を

 

七夕飾りの取材に来ていた

 

新聞社の方が見えたので、

 

表に出るように仕向けた所

 

 

写真を撮りに来てくれました!

 

明日、新聞に載るかもしれません(笑)

 

もちろん、わたくしも着物です。

 

初おろしの羅の角帯をするのが

 

本当に楽しみでワクワクしてました!

 

この瞬間は男女問わず嬉しいです(笑)

 

 

お尻アップですみません。。(笑)

 

 

いよいよパーティーが始まり

 

余興には、取引先のとても芸達者な

 

担当の方に仕切ってもらいまして

 

ゲームやのど自慢大会など

 

多いに盛り上がりました!

 

とても楽しいパーティーでした!

 

 

最後にはサプライズで

 

越路猛吹雪さんが登場しました(笑)

 

とても、着物の卸が本業だとは

 

到底思う事が出来ません(笑)

 

お客様をお見送りしまして

 

終わった所で記念撮影です。

 

 

着物っていいなーと思える

 

素晴らしい1日でした!

 

着物を着て楽しんでくれる方、

 

幸せになってくれる方を

 

もっと増やしていきたいですね!

 

明日から、七夕祭りにあわせて

 

夏の特別ご招待が始まります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事