梅雨明け | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨明け

2018年6月29日



梅雨明け

こんばんは。五代目です!

 

今日も見事に暑かったですね。

 

朝、車のシートがあまりにも熱く

 

座るのをためらいました。。

 

いくら暑くなってきたからと言えど

 

まだ6月ですからね!!

 

これだけ暑くなってしまえば

 

梅雨も明けちゃいますよね(笑)

 

観測史上で最も早い梅雨明けだそうで

 

こうなったら、一刻も早く暑い夏も

 

終わってもらいたいですね(笑)

 

しかし、今日は昨日のサッカーの

 

話題ばかりでしたね。

 

賛否両論、色々とありますが

 

とりあえず、次のベルギー戦も

 

頑張ってもらいたいですね!

 

今度の試合は、明け方なうえに

 

わたくしは出張中なので

 

リアルタイムで応援出来るか

 

自信は全くありませんが

 

チャレンジはしようと思います(笑)

 

さて、今週末の日曜日は

 

前橋中央通り商店街にて

 

「めぶくフェス」が開催されます!

 

https://www.mmfes.com/

 

小川屋も店舗前のアーケードにて

 

ちょっとブースを出します!

 

最新技術で着物の試着を楽しめる

 

そんなブースを出す予定です!

 

前橋の大地に芽吹く祭典という

 

めぶくフェスのコンセプト通りに

 

老舗が最新技術で芽吹きます(笑)

 

日曜日の心配はとにかく天気です。

 

雨ではなく高温が心配です。。

 

程よく暑い位になるように祈ります!

 

週末は是非とも商店街へ!!

 

お待ちしております!!

関連記事