サッカー観戦中 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サッカー観戦中

2018年6月29日



サッカー観戦中

こんばんは。五代目です!

 

今日は、朝から次々と電話がきて

 

更に次々と来客もありまして

 

本当に忙しい1日でした!

 

その上、商工会議所の総会もあり

 

その後の懇親会を終えてから

 

今週末にあります「めぶくフェス」の

 

主催者との懇親会もあり

 

本当にハードな1日でした!

 

会議所の総会へは暑さに負けずに

 

着物を着ていきました!!

 

着物を着てないとわたくしは

 

誰だか気付かれないので

 

敢えての着物で参加でした(笑)

 

行くまでに汗だくになりましたが

 

やはり、着物を着ていくと

 

あいつは小川屋だな!と

 

分かっていただけますし、

 

すぐに覚えてもらえますし

 

良いことしかありません!

 

商工会議所が終わりますと

 

商店街へと戻りまして

 

週末イベントの懇親会へと

 

参加してきました!!

 

 

8時過ぎからのスタートで

 

商店街、中心市街地の為に

 

地元の大学生まで参加してくれて

 

商店街の未来が本当に楽しみです!

 

これからの明るい未来を語りつつ

 

今は、そのまま日本代表の試合を

 

有志で観戦しております!!

 

いよいよ後半が始まりまた!

 

精一杯の応援をしながら

 

楽しく飲みたいと思います(笑)

 

今日も頑張れ!日本!!

関連記事