感謝祭三日目! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝祭三日目!

2018年6月10日



感謝祭三日目!

おはようございます!五代目です!

 

昨日も暑い1日でしたねー。

 

ですが、昼前から膝が痛くなり

 

これは、雨が降ると確信しました(笑)

 

しかし、夜は激しい大雨でしたね。。

 

膝予報は雨の量は読めません(笑)

 

わたくしの膝の話は置いときまして

 

昨日は、暑い中でしたが

 

予定以上のお客様にご来店いただき

 

大盛況の1日となりました!

 

涼しい店内でキレイな宝飾品を見て

 

素敵な気分を味わえます!

 

今日は、暑さは落ち着いてますが

 

天気は雨になりそうですね。

 

なので、本日は商店街はアーケード!

 

いつ降りだしても安心ですよ!

 

小川屋に是非とも雨宿りに

 

お立ち寄りください(笑)

 

今回の感謝祭ならではの

 

特別な物をご紹介します!

 

 

カナディアンダイヤモンドです!

 

世界有数のジュエリーブランドが認め、

 

保有しているダイヤモンド鉱山から

 

産出された透明度の高くみずみずしい

 

特別なダイヤモンドです!

 

一見の価値ありますよ!

 

また、昨年から取り扱いまして

 

人気のマイナスイオン発生器

 

滝風イオンの体験会もしております!

 

 

これから空気を選ぶ時代です。

 

今日もイベント広場では、

 

キングオブピッツァという

 

イベントも開催しております!

 

楽しい週末を是非とも商店街で

 

お過ごしください!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事