梅雨入り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨入り

2018年6月6日



梅雨入り

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、せっかくのお休みでふが

 

朝からあいにくの雨でした。。

 

そして、梅雨入りになりましたね。

 

これから長い雨の季節かと思うと

 

気が重いですが、梅雨明けになると

 

今度は、灼熱が待っています。。

 

秋が待ち遠しいです(笑)

 

梅雨の季節になりますと

 

アメフト時代に怪我をした膝が

 

痛くなるのですが、膝が痛い!

 

と、わたくしが言うと大抵の人が

 

「痩せた方が良いよ」的な事を

 

忠告してくるのです!!(笑)

 

古傷が痛むのですよ(笑)

 

まあ、痩せれば痛みも和らぐとは

 

思いますが、今より10キロ以上

 

軽い時も痛みはありましたからね!

 

そんな梅雨入りの初日は

 

痩せる気なしの昼御飯です。

 

高崎で行列しているコナズ珈琲さん。

 

平日で雨の中でも一時間待ち。。

 

ですが、受付をしておくと

 

店内にいなくても、順番が近づくと

 

機械で自動的に携帯に連絡をくれます!

 

なんて便利な世の中になんでしょう!

 

待ち時間で買い物の用事も済んで

 

ゆっくりと昼御飯にありつけました(笑)

 

 

ハンバーガーにパンケーキ!!

 

パンケーキは、ホイップがスゴいと

 

聞いていたのでワクワクしてました(笑)

 

わたくしはもっと多くてもいけます(笑)

 

あ、一応パンケーキの方は

 

奥方とシェアしてますからね(笑)

 

しかし、混んでるお店に行くと

 

いい刺激になりますね!!

 

小川屋も行列の出来る呉服屋を

 

目指して頑張っていこう!

 

いや、行列は出来なくても良いです(笑)

 

必要とされるお店を目指します!

 

梅雨に負けずに晴れやかな心で

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事