コーチと選手 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーチと選手

2018年6月2日



コーチと選手

こんばんは。五代目です!

 

昨日、更新出来ずにすいません。。

 

6月のスタートとなりました昨日は、

 

朝から、中長期計画につきまして

 

小川屋の現状の分析と対策も含め

 

1日会議をしておりました!

 

課題は山ほどありますが

 

ビジョンに向かって、やるべき事を

 

明確にして、やりたい事に挑戦しよう!

 

という、会議となったので

 

楽しみでワクワクしています!

 

そんな、会議の途中に一件のライン。

 

高校、大学の後輩であり、

 

なおかつ、わたくしが大学時代に

 

高校でアメフト部のコーチを

 

していた時の教え子なんです!

 

コーチと選手と言う、今ものすごい

 

話題となっている関係です(笑)

 

仕事で前橋に来るっていう話で

 

彼は、母校の中央大学の職員で

 

群馬県から中央大学へ通う学生の

 

保護者との父母連絡会の仕事で

 

前橋に来ていて、職員との打合せ後の

 

9時過ぎに飲みに行ってきました!

 

久しぶりに会って色々と話も出来て

 

とても楽しい一時でした!!

 

ましてや、教え子の方から近くに

 

来たのでと、連絡をくれたのは

 

本当に嬉しくコーチ冥利に付きます!

 

そして、二軒目で撮った写真が

 

とんでもない奇跡を起こしました!

 

 

後輩との自撮りツーショットですが

 

後輩が遠近法を利用して

 

わたくしの顔がでかくなりました(笑)

 

それだけではありません!

 

実はわたくしの後ろに奇跡が

 

 

いや、人の頭上に「おばか」って!

 

なんてナイスなアングルで自撮り(笑)

 

息子に見せたら爆笑してました(笑)

 

これも後輩との楽しい思い出ですね!

 

昨日、寝ずにブログを更新していたら

 

気付かずにいたでしょうね(笑)

 

6月も楽しい月になりそうです!

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事