定休日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定休日!

2018年5月31日



定休日!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした!

 

せっかくのお休みでしたが

 

あいにくの雨でした。。。

 

今日は、オイル交換をしてあと

 

洗車をしようと思っていましたが

 

雨の為、洗車はあきらめました。。

 

もうすぐ梅雨時期になるので

 

洗車のタイミングは今しかない!と

 

思っていたので残念です。。

 

という事で今日は、本当にのんびりと

 

1日を過ごしました!!

 

しかし、午前中からやっています

 

ワイドショーもまだ日大アメフト部の

 

問題ばかりでしたね。。。

 

監督、コーチの責任は重大です。

 

が、ただ純粋にフットボール

 

向き合っていた学生さんには

 

余りにも理不尽な事件だったと

 

同情せざるを終えません。

 

1日も早い収束を本当に願います。

 

そんな複雑な心境にやるせなく

 

横になって昼寝をしはじめると

 

実家から両親が姉の子供と

 

東京からあそびに来ました!

 

その後、幼稚園から帰ってきた娘は

 

大喜びで、興奮して遊んでました!

 

学校が終わり帰ってきた長男は

 

宿題時には、とても迷惑してました(笑)

 

わたくしもとても賑やかで

 

のんびりとした休日には、

 

ちょっと遠くはなりましたが

 

楽しい1日となりました!

 

明日で5月も終わりです。

 

本当にあっという間ですね!

 

5月最後の営業も頑張ります!!

関連記事