呉服の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 呉服の日

2018年5月29日



呉服の日

こんばんは。五代目です!!

 

5月29日は529(ごふく)

 

そう、今日は呉服の日です!!

 

とは言うものの、小川屋では

 

特別に何もしておりません!

 

というよりは、ブログ更新しはじめて

 

あ!と思い出したレベルです(笑)

 

毎年、何かをやろう!と思いながら

 

朝になると忘れてしまいます(笑)

 

来年こそは呉服の日セールとか

 

着物で来店の方へプレゼントとか

 

何か楽しい事をやりたいですね!!

 

そんな呉服の日の今日ですが

 

午前中から、フリーペーパーの

 

広告の打ち合わせに始まりまして

 

このブログがあります小川屋の

 

ホームページではなくて

 

写真館専用のホームページについて

 

製作会社さんとの打ち合わせを

 

昼休憩をはさんで3時すぎまで

 

みっちりとやりました。

 

わたくしは合間に銀行さんが来て

 

打ち合わせが終わるとすぐに

 

問屋さんが来たりで隙間なく

 

誰かと話をしていたので

 

久しぶりに話疲れました(笑)

 

夕方に気晴らしにレジ打ち(笑)

 

わたくしがレジ打ちしているときは

 

気晴らしの確率が高いです(笑)

 

気晴らしというと聞こえが悪いので

 

気分転換ですね!!

 

間違えずに素早く打つ緊張感!

 

その緊張感に打ち勝って出す

 

レシートは最高です(笑)

 

この話を続けているとレジ打ちは

 

任せます!と言われそうなので

 

この辺でやめときます(笑)

 

明日は水曜日、定休日となります。

 

ゆっくりと過ごしたいと思います!

関連記事