花・花セール | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花・花セール

2018年5月12日



花・花セール

こんばんは!五代目です!

 

明日の母の日に合わせまして

 

小川屋があります、

 

前橋中央通り商店街の名物イベント

 

「花・花セール」が本日より

 

2日間、開催されます!!

 

 

協賛出店をしてくれているお花屋さんが

 

中央通りを花で埋め尽くしてます!

 

商店街の店舗で、お買い物をすると

 

金額に応じた花券が貰えて

 

並んでいる花を買うのに使えます!

 

縁や絆、人と人とのふれあいを

 

大切にしている商店街ならではの

 

素晴らしいイベントだと

 

わたくしは思っています!

 

わたくしも、こちらに来てから

 

毎年、ここでお花を買っています!

 

明日、母の日のお花を子供達に

 

選んでもらおうと考えていますが

 

娘はピンクしか選ばないので

 

どこまで参考にしようか悩み中です(笑)

 

さて、花・花セール初日は

 

ライブイベントもありましたし

 

沢山の人が来ておりました!

 

小川屋にも、七五三、お振袖と

 

沢山のご来店をいただきました!

 

ありがとうございました!

 

ワゴンも和雑貨よりどりセールと

 

手拭いが相変わらずの人気です!

 

手拭いは、ぐんまちゃんだけでなく

 

とうとう、あのゆるキャラも

 

満を持して登場となりました!

 

 

はい、わたくしと同じ誕生日の

 

「ころとん」です!

 

 

可愛いです。他人とは思えません(笑)

 

 

「前橋」ちゃんと入ってます!

 

ころとんの手拭いを作りにあたり

 

前橋観光コンベンション協会さんに

 

デザインをおこしてもらい

 

中村染工場さんに染めて頂きました!

 

物凄く沢山染めましたので

 

皆様、お察し下さい!!

 

ズバリ買ってください!!(笑)

 

ぐんまちゃんの手拭いと同じく

 

1,000円(+税)です!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事