色々と不具合 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々と不具合

2018年5月10日



色々と不具合

こんばんは。五代目です!

 

今日は、出張から戻りまして

 

疲労と飲み過ぎで辛い1日でした。。

 

出張中は、雨ばかりでしたので

 

着物、洋服、雪駄二足に靴など

 

色々と着替えを用意していきました。

 

やはり2日間、雨に降られたので

 

着物はかなりシワになったので

 

昨日は洋服でいたのですが、

 

ジャケットを忘れておりました。。

 

雪駄は二足も持っていったのに。。

 

お陰で夜は寒く、身体が冷えてしまい、

 

今日は、肩がコチコチです。。

 

更に、連日のお酒で二日酔いではなく

 

三日酔い位ですね(笑)

 

銀行の方と書類を書いたりしてても

 

レ点の行を間違えたりと脳ミソが

 

完全に不具合を起こしてました(笑)

 

更には、パソコンも何だか調子が悪く

 

タッチパネルの不具合なのか

 

勝手に色々な所がクリックされて

 

メールを見るだけでも一苦労。。

 

信じられないスピードで

 

色々とタッチされてしまうので

 

本当に困ってしまってます。。

 

わたくしの身体の不具合は

 

休肝日と早寝で何とかなりますが

 

パソコンの不具合は、修理か

 

買い換えしかないので、

 

まずは完全に壊れる前に、

 

データを移設などの対策を

 

しておかないとまずいですね。。

 

わたくしの身体の対策は

 

飲まずに早く寝ます(笑)

関連記事