名古屋終了! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋終了!

2018年5月9日



名古屋終了!

こんばんは!五代目です!

 

今日も朝から名古屋で定例会でした。

 

会議が終了後、また店舗取材です!

 

まずは、同じ愛知県の江南市へ。

 

わたくしが組合へ参加してから

 

ずっと面倒みてくれている

 

呉服屋さんへの取材です!

 

今回の取材は、浜松のスタートから

 

ずっと車の移動だったのですが

 

わたくしは、運転もせずに助手席で

 

ただ、次の目的地へ行くカーナビの

 

操作がわたくしのメインでした(笑)

 

 

が、正にこの時です。

 

そのメインの仕事でやらかします(笑)

 

一軒目の取材が終わりまして

 

岐阜の中津川の呉服屋さんへ行く際に

 

グーグルでそのお店を検索し

 

その住所を入力したのですが

 

目的地へついてもそれらしきお店は

 

全く見つかりません。。。

 

歩行者の方や近くにいる方などに

 

聞いたりしてぐるぐる回りつつ

 

改めてグーグルで調べてみると

 

とんでもないミスが発覚。。

 

同じ名前の違う呉服屋さんを

 

入力していた事が判明しました。。

 

わたくしのせいで20分ほど

 

到着が遅れてしまいました。。。

 

案内開始のボタンを押し忘れたり

 

タッチパネルに指が反応しなかったり

 

全く役に立たない助手席でした。。

 

長い東海道行脚でおかしなりました(笑)

 

それでも、無事に行脚も終わり

 

名古屋から新幹線に乗りまして

 

いざ、東京ヘ向かいます!

 

前々職の先輩とお会いしまして

 

楽しく飲んできました!

 

最終の新幹線に乗車出来ました!

 

今日は、何とか家に帰れそうです(笑)

 

明日は、久々に会社へ出社します!

 

この疲れを悟られぬように

 

元気に頑張ってまいります!!

関連記事