名古屋 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋

2018年5月8日



名古屋

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から組合活動です!

 

今回は、京都で例会ではなくて

 

名古屋の問屋さんにて開催されます!

 

という事で、名古屋付近にあります

 

呉服屋さんの店舗見学をさせて

 

いただく事になりました!!

 

今回は、浜松からのスタートです!

 

最近では少なくなりました

 

本格派の呉服屋さんです!!

 

わたくしの商売の原点とも言えますし

 

進むべき道となる呉服屋さんと

 

思える本当に素敵なお店でした!

 

また、その後に愛知県の豊橋、

 

刈谷市、豊田市の三店舗を

 

回らせていただきまして

 

駆け足ではありましたが

 

各店舗を見学させていただきました!

 

只今、名古屋にて飲んでいました!

 

先程までご一緒させていただいた

 

方の中には有名な作詞家の先生も

 

いらしてまして、一緒に飲んでました!

 

テレサ・テンさんの有名な歌を

 

作詞していらした先生でして

 

すごく造詣が深く楽しいお話を

 

聞かせていただきました!!

 

また、ご自身が監督をされた映画の

 

お話なども聞かせていただきました!

 

 

わたくしの二重顎と真ん中の人は

 

ともかく無視してください(笑)

 

映画の話も次元をはるかに超える話で

 

わたくしが知っている俳優さんが

 

小さく感じてしまいました。。

 

いや、超大物の俳優さんですからね!

 

今日は、何度も寝ては起きてを

 

繰り返しまして、やっとブログを

 

完成いたしました!!

 

本当に貴重な出会いをした

 

名古屋の夜になりました!!

関連記事