嬉しい報告 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい報告

2018年5月2日



嬉しい報告

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした!

 

この大型連休中は、唯一の店休日!

 

ですので、ゆったりと過ごしました!

 

子供達は幼稚園と小学校に元気良く

 

行っていましたので

 

午前中は本当にゆったりしました!

 

午後は、息子と約束してまして

 

飼っていた金魚が死んでしまい

 

新しい金魚を買いにペットショップへ。

 

我が家に新しく仲間入りです!

 

 

こまめに水を入れ替えたりして

 

キレイにしつつ水温が上がらない様に

 

気を付けていかないといけませんね!

 

1日だけですが、しっかりと体と

 

気持ちを休められて良かったです!

 

体より気持ちの切り替えって

 

本当に大切ですよね!

 

そんな休日に、おめでたい連絡が!

 

高校、大学のアメフト部の後輩で

 

大学時代にコーチをしていた時から、

 

ずっと可愛がっていた後輩が

 

この度、入籍するとのご報告!

 

こういった嬉しいニュースは

 

いくつあっても良いものです!

 

ブログネタにも嬉しい限りです(笑)

 

子供も喜んでくれて、

 

わたくしも喜ばしいニュースもあり

 

素晴らしい休日となりました!

 

ゴールデンウィーク後半も

 

元気良く、頑張ってまいります!

関連記事