時代 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 時代

2018年4月29日



時代

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、昭和の日ですね!

 

わたくしは、こう見えても

 

昭和生まれなんですが(笑)

 

小さいときに、明治、大正、昭和と

 

生きてこられた方を漠然と凄い!

 

と、思っていました。が、しかし

 

来年に天皇陛下が退位されて

 

新しい元号が始まりますので

 

わたくしも三つの時代を

 

生きている日本人なんだと思うと

 

何だか感慨深いですね!

 

平成にやり残しがないように

 

この一年間を駆け抜けていきます!

 

そんな事を思っていました今日は、

 

朝から平成生まれの(笑)

 

七五三の元気なお子さん達で

 

店内はとても賑やかでした!!

 

後撮りや前撮りだけではなく、

 

これから七五三を迎えるご家族様も

 

終日にわたりご来店くださいました!

 

天気も良くて過ごしやすい時期なので

 

お出掛けも多いのではないかと

 

危惧していたのですが、

 

ホッと一安心です!!

 

このゴールデンウィーク中は

 

七五三の新作発表を開催中です!

 

 

今年の新商品、三才の男児被布セット

 

後ろの緑とか赤は七歳の帯です。

 

深夜のテレビ実験ではないです(笑)

 

 

こちらは三才の女児の被布セットです!

 

どちらも可愛いですよ!!

 

もちろん、五歳、七歳も新作を

 

多数取り揃えております!!

 

また明日は、丸が着く日なので

 

きもの丸洗い半額デーです!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事