大型連休 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大型連休

2018年4月28日



大型連休

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から従業員が通勤途中に

 

怪我をするハプニングに始まり

 

商店街の理事会で終わるという

 

ながーい1日でした。。。

 

幸いにして、怪我をした本人も

 

痛いけど元気ということで一安心。

 

ですが、これからも通勤はあるので

 

気を付けてもらいたいですね!

 

そんな、トラブルから始まった今日は

 

4月末の株主総会に向けての

 

一年の事業報告と、今後について

 

話をする為の準備を色々としました!

 

改めて、わたくしの歩んできた道と

 

これから進むべき道に向き合う為にも

 

株主総会は自分の思いを具現化する

 

とても重要な会だと思います!

 

まだまだ未熟者な経営者ですが

 

株主総会で良い報告が出来ますように

 

これからも頑張ってまいります!

 

今日の〆は商店街の理事会でした!

 

議題も多くて少し長くなりました!

 

そして、理事会も終わりますと

 

軽く食事です!

 

楽しく美味しくいただきました!

 

明日からは、いよいよ大型連休が

 

始まりますねー!!

 

長い人で9連休みたいですね!

 

連休は、七五三の前撮りをはじめ

 

ご来店も多くある予定です!

 

水曜日以外は休まずに営業します!

 

大型連休も元気に頑張ります!!

関連記事