ファミリーセール | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ファミリーセール

2018年4月19日



ファミリーセール

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、定休日でお休みでした!!

 

定休日でお休みで、晩酌して

 

早々に力尽き寝てしまいました。。

 

飲み過ぎではなく疲れてました。。

 

まあ、晩酌にしては酒量が

 

多かったかもしれませんが。。

 

疲れていただけです(笑)

 

昨日は、散髪に行ってきました!!

 

最近気付いたのですが

 

わたくし髪の毛が伸びてくると

 

かなりウェーブしてきます。。

 

わたくしは実は天然パーマでした(笑)

 

何故に娘が天然パーマなのか?

 

この謎もわたくしの遺伝だったとは(笑)

 

そんな新しい発見もあった昨日は

 

我が家に新しい仲間が増えました!

 

 

可愛い金魚さんです!!

 

赤いのが二匹で白いのが一匹。

 

息子の念願の金魚でしたが

 

わたくしも見ていて癒されます(笑)

 

充実した定休日でした!

 

そして今日は、明日から展示会の為

 

会場づくりの1日でした!!

 

明日からの5日間は年に一度の

 

ファミリーセールです!!

 

 

あの流通最大手の丸紅さんの着物部隊、

 

京都丸紅さんの全面協力のもと

 

ファミリーセールを行います!

 

去年も大好評でしたので、

 

丸紅さんに今年もお願いしました!

 

ありとあらゆるものが社販価格です。

 

 

とても珍しい加賀の型染の

 

特選浴衣まであります!

 

金沢でも一軒しか染めてない

 

本当に貴重な浴衣です!

 

これも社販価格で並んでいます!

 

入場券がないと入れませんが、

 

ブログをみている人に限りまして

 

わたくしが入場券をあげます(笑)

 

受付で「ブログを見た」と

 

お伝えください!!

 

また、明日は丸の着く日、20日です。

 

きもの丸洗い半額となります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事