初北海道 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初北海道

2018年4月12日



初北海道

こんばんは!五代目です!!

 

今日も引き続き組合活動です!

 

午前中に例会を終えてからは

 

北海道の加盟店の見学会です!

 

京都からバスで伊丹空港へ移動です!

 

 

伊丹空港へ向かう途中の高速から

 

太陽の塔が見えました!!

 

太陽の鐘のおかけで凄い親近感です(笑)

 

伊丹空港へ着くといざ新千歳空港へ!

 

人生初の北海道へ上陸しました!!

 

新千歳空港に着いて思ったこと。

 

はい。寒いです(笑)しかも雨。。

 

空港からまたバスに乗り、苫小牧へ!

 

苫小牧にある加盟店の見学です!!

 

 

まだ、築三年ほどの新店舗でした!

 

とにかく、キレイで羨ましい!!

 

什器なども素敵なモノばかり!

 

わたくしもいつかは新店舗を!

 

そんな事を思いたくなる良いお店でした!

 

その後は、バスで札幌に移動です!

 

夜は札幌にて皆で懇親会です!!

 

北海道の凄さを味わいました!

 

今日は、飲み過ぎたというより

 

食べ過ぎちゃいましたね(笑)

 

明日は、札幌のお店と旭川のお店を

 

見学して今回は終了となります!

 

食べてばかりではなく(笑)

 

しっかりと勉強してきます!

 

 

関連記事