きもの会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きもの会

2018年4月7日



きもの会

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お客様と着物を着ての

 

お食事会を開催いたしました!

 

本来ならば、皆で着物を着て

 

桜の下で素敵な写真を撮ろう!

 

と、計画しておりましたが

 

暖かくなりすぎて桜が散り

 

ちょっと季節が先に行きました。。

 

あれだけ2月が寒かったのに

 

3月になってから暖かくなりすぎです!

 

着物で桜を楽しむ会にはならずも

 

春を満喫できたと思います!!

 

着物会なので、和にこだわりまして

 

尺八のミニコンサートを楽しみました!

 

 

すみれさん、師匠、長時間にわたり

 

素敵な演奏をありがとうございました!

 

お陰様で、楽しい着物会になりました!

 

着物に和の音は最高でしたね!!

 

最後に着物で全員で記念撮影です!

 

 

これだけの着物姿が並ぶと圧巻です!!

 

着物を着て楽しむ会をこれからも

 

どんどん企画してまいります!!

 

お楽しみにお待ち下さい!!

 

あまり暑すぎなく、雨も降らずで

 

結果としては良い会となりました!

 

本当にありがとうございました!

 

着物って素晴らしい!ですね!!

 

来年は桜を観たいなー(笑)

関連記事