しんどい1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. しんどい1日

2018年3月30日



しんどい1日

こんばんは。五代目です!!

 

早いもので明日で3月も終了です!

 

新しい期も早くも一月が終わりです!

 

このスタートの1ヶ月は

 

自分の至らぬ点を気づかせてくれたり

 

大変意味のある月となりました!

 

さて今朝の事です!

 

目は覚めているのですが

 

身体が全く起きられません。

 

はい。だんだんと尾を引いてきます。。

 

スキーで踏ん張っていた足腰が

 

起きあがることを認めません(笑)

 

やっとの思いで起きてからは、

 

もう、花粉症がひどかったです。。

 

風が強いのでかなり飛んでました。

 

目はとても痒いし、鼻は垂れるし

 

足腰の疲れよりはるかにしんどい。。。

 

月日が経つのは早いのに

 

花粉だけはゆっくりと感じますね(笑)

 

本当に早く花粉シーズンが

 

終わってもらいたいです!!

 

明日は、「めぶくセール」と題し

 

商店街にて、前橋の新シンボルとなる

 

芸術家岡本太郎作の「太陽の鐘」の

 

完成御披露目セレモニーを祝して

 

協賛セールを開催します!

 

 

是非とも中心地へお出掛け下さい!

関連記事