群馬県の魅力 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 群馬県の魅力

2018年3月28日



群馬県の魅力

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

子供達も春休みなので久しぶりに

 

家族そろってお出かけです!

 

沼田のたんばらスキー場へ。

 

 

15年ぶり位でスキーをしました!

 

長男に教えてあげると言ったのですが

 

ブランクがありすぎて不安だったので

 

まずは一人で先にリフトへのり

 

こっそり試してみたのですが

 

転ばずに出来てホッと一安心(笑)

 

長男もだんだんと転ばなくなり

 

思っていた以上に上達しました!

 

それにしても、かなり暖かい1日で

 

春スキーの良さを実感しました!

 

雪質はやはり落ちますが

 

寒くないのが最高ですね!!

 

帰りに温泉に寄って帰りましたが

 

湯冷めもしないですし

 

道も雪が少ないから運転しやすいし

 

本当に良いことばかりで

 

春スキーは本当に最高です!

 

そして、帰り道で前橋公園へまわり

 

散歩しながら桜見物をしてきました!

 

 

まー、凄い人でしたねー!!

 

暖かくなってきたなーと思うと

 

先週の水曜は思い切り雪は降る。。

 

しかし、春休みに満開の桜が見られて

 

なおかつ、スキーまで出来てしまう

 

群馬県って最高に良いですね!

 

リフレッシュが出来て良い1日でした!

関連記事