今日も移動ばかり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も移動ばかり

2018年3月9日



今日も移動ばかり

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、岡山の店舗見学からスタート!

 

わたくしが個人的にとても親しく

 

お付き合いをしている呉服屋さんに

 

初めての訪問です!!

 

 

親しくしているとはいえ、スゴく大胆に

 

売場を物色している所を激写(笑)

 

見られていますね(笑)(笑)

 

 

皆さん、色々と説明を受けているのに

 

わたくし一人が商品を見すぎです(笑)

 

色々と勉強させていただきました!

 

そして昼前に岡山を発ちまして

 

明治維新150年で何かと話題の

 

長州、山口県へと移動です!!

 

山口に着いてさっそく店舗見学!

 

しかし、ちょうど昼時ですぐに昼食へ。

 

 

山口のソウルフード、バリそば!

 

 

五人前の大皿を前に思わず

 

インスタ映え写真を狙うわたくし(笑)

 

いやー、美味しかった!!

 

山口と言えばフグ!みたいに

 

思っておりましたが、間違いですね。

 

これを食べずして山口は語れません!

 

もちろん、とても美味しかったですが、

 

何より、今まで食べた事のない味!

 

しかも、スゴく美味しい!!

 

山口にもう一度来たくなる味です!

 

京都からの一泊二日の旅でしたが

 

2,000㎞を越える旅路でした!

 

強行スケジュールの為、

 

出雲大社、鳥取砂丘、後楽園、錦帯橋

 

秋芳洞や、萩、津和野、宮島など

 

観光地へは一切寄らずの移動距離は

 

ある意味ギネス級だと思います(笑)

 

帰りは、宇部空港から羽田まで。

 

羽田に着く時間が早かったので

 

前職の先輩を呼び出して、品川で

 

楽しく一杯を酌み交わしてきました!

 

高崎への終電まで楽しく飲んで

 

現在、帰路の途中です!!

 

先輩と飲んで楽しく語る中で

 

前職の経験が現在のわたくしに

 

どれだけ役に立っているかを

 

改めて思い直しました!

 

火曜日からの移動距離の長い出張も

 

本当に実のある三日間でした!

 

明日からまた頑張ってまいります!

関連記事