無事に回復 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 無事に回復

2018年3月5日



無事に回復

こんばんは。五代目です!!

 

昨晩、久しぶりの発熱でダウン。。

 

早くに寝た事もありまして

 

まだ暗い明け方に目が覚めると

 

熱は下がった感じはするのですが

 

身体がダルくて動けない。。。

 

起きれないので二度寝。

 

そして、息子が小学校に登校する時に

 

目が覚めたのですが、変わらず。。

 

ここで今日は東京の仕入先さんに

 

行く予定をしていたのを断念。。。

 

一緒に行く予定の従業員に

 

申し訳ないと全てを託した後、

 

また少し寝ました。

 

その後、目が覚めると先ほどと違い

 

何だか動ける感じ!

 

やはり睡眠は身体に良いんですね!

 

全身がこわばり節々が痛かったのが

 

元々の腰痛だけになりました(笑)

 

昼前に少し会社に行きまして

 

少しだけお仕事をしてから

 

また、自宅に戻りストレッチをしたり

 

負担をかけずに身体をゆっくり温め

 

しばらく横になり体を休ませて

 

また軽くストレッチ、これを繰り返し、

 

ダルさもなくなり回復しました!

 

2月からあまり休んでなかったので

 

疲れがたまっていたんですかね。。

 

思いがけない休養になりました!

 

そして、夕方には皮膚科へ行きまして

 

火傷も皮膚が再生してきたので

 

もう、包帯も取れて絆創膏だけ!

 

水に濡れても大丈夫!!

 

右手にビニール袋を被せて、

 

更に右手を挙げたままシャワーを

 

浴びる日が終わるかと思うと

 

本当に嬉しいです(笑)

 

明日からは、京都へ行きその足で

 

鳥取、岡山、山口と呉服屋さん巡りの

 

二泊三日の出張となります!

 

病み上がりなので無理せずに

 

頑張ってまいります!

関連記事