疲れと感謝。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 疲れと感謝。

2018年2月24日



疲れと感謝。

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、幼稚園の行事がありました。

 

行事は、一年間で作った工作や

 

書いた絵等を展示する作品展です!

 

それを見に来る園児、その家族へ向け

 

PTAの役員が焼きそば等の

 

模擬店をやるのです!!

 

わたくしは、朝から鉄板に向き合い

 

ひたすら焼きそばを焼いていました!

 

 

ソースの匂いが体に染み付いてます(笑)

 

焼きそばだけは当分、お腹一杯です(笑)

 

ほぼ前かがみの同じ姿勢なので

 

だいぶ腰にきてます。。。

 

家に帰ってから、娘が唐突に

 

「パパ、焼きそばありがとう!」

 

って言われ嬉しい気持ちに!!

 

ソースの匂いも腰痛も全てが(笑)

 

良い思い出となりました!

 

娘にこちらが感謝ですね!!

 

今日は、早く寝て体力回復をはかり

 

本決算、年度末最後の四日間に

 

備えたいと思います!!

 

と、思いつつもカーリングが気になり

 

眠れそうもありません(笑)

 

しっかりと応援をして寝ます!

関連記事