雲泥の差 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雲泥の差

2018年2月22日



雲泥の差

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、朝からオリンピックの

 

パシュートの話題ばかりですね!!

 

本当に、スゴかったですね!!

 

今日のニュースで何度も見ては

 

何度も感動してしまいます!!

 

しかし、彼女達が決勝で金メダルを

 

勝ち取ったその瞬間にわたくしは

 

 

寝過ごして慌てて降りた越後湯沢にて

 

自責の念と共に折り返しの新幹線を

 

ただひたすら待っている時でした。。

 

彼女達の輝きを観れば観るほど

 

わたくしの情けない事を思い出す。。

 

同じ寒い場所なのに。。

 

この差は何なんでしょうか(笑)

 

この先、オリンピック特集とかで

 

この映像が出る度に、わたくしは

 

寒い越後湯沢を思い出す事でしょう(笑)

 

でも、本当に今回のオリンピックの

 

日本選手団の活躍はスゴいですね!

 

まだまだメダルが取れると思うので

 

最後まで楽しませてもらいます!

 

今月も残す所、一週間で終わりです!

 

そして、当社は年度が終わりとなり

 

3月からは新しい期となります。

 

今年度の総括をしていると同時に

 

来期のテーマや目標や新しい挑戦など

 

一昨日から始めているのですが

 

楽しくてしょうがないです!!

 

仕事にワクワクは大切ですね!

 

明日も楽しく頑張ってまいります!

関連記事