花粉がきた? | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉がきた?

2018年2月20日



花粉がきた?

こんばんは。五代目です!

 

昨日で決算セールが終わり、

 

今日は、売場設営の日でした!

 

普段、火曜日は来店数は少ないですが

 

振袖のお客様が今日もご来店くださり

 

振袖は、平日土日に関わらず

 

毎日ご来店くださっています!

 

今日もご来店、ありがとうございました!

 

しかし今日は、わりと暖かったですね!

 

暖かくなると、鼻がむずむずしたり

 

くしゃみが出たりと花粉症が。。。

 

症状が出る前に薬を飲んでおくと良い!

 

って話を聞いたことがあるのですが

 

いつも、症状が出てから思いだします(笑)

 

去年の花粉シーズンの終わりに

 

もらっていた薬が残っていたので

 

症状が出始めた今朝、それを飲んで

 

会社へと行きました。

 

確かに早めの方が効くかも!

 

と、単純なわたくし(笑)(笑)

 

でも、薬を飲み始めた一週間は

 

とにかく、昼間が眠くなります。。

 

決算セールの反省会の時に

 

居眠りしなくて良かったです(笑)

 

しかし、暑い、寒い、花粉では

 

もう、やってられませんね。。。

 

花粉のない春と台風のない秋が良いです!

 

明日は、きもの情報誌の撮影立合で

 

朝から京都へ向かいます!

 

日帰りなんで腰痛対策しなくては!

 

頑張ってまいります!!

関連記事