大吉タクシー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大吉タクシー

2018年2月6日



大吉タクシー

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、昼前から東京へ出張し

 

東京の展示会の後は、京都へ移動。

 

夕方遅くに京都に着きまして

 

組合の振袖パンフレットの選品に

 

立ち会う事になりました!

 

 

新作の振袖千枚を超す中から

 

選ばれた振袖は逸品の良い品ばかり!

 

 

柄がはっきりと画像をパンフレットより

 

先に載せる訳にいきませんので

 

画像の荒さはご容赦ください!

 

わたくしどもの決算セールの仕入ばかり

 

しているわけではございません!

 

ちゃんと組合の仕事もしております(笑)

 

そんな京都の仕事の最中に

 

たまたま乗ったタクシーなんですが

 

 

京都の都タクシーの中の一台が

 

幸運の大吉タクシーでした!!

 

たいした事ではないのですが

 

大吉と言われると嬉しいものですね!

 

やはり、わたくしはツイてますね(笑)

 

このツキは本決算が終わるまでに

 

有効だとありがたいですね(笑)

 

明日は、京都で1日お仕事です!

 

明日も頑張ってまいります!

関連記事