新年会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年会

2018年1月27日



新年会

こんばんは!五代目です!!

 

展示会初日、とても寒い1日でしたが

 

沢山のお客様にご来店頂きました!

 

誠にありがとうございました!!

 

昨日があまりにも寒すぎたのですが、

 

昨日から暖房を消さずにいたお陰で

 

そこそこ暖かくて良かったです!

 

そんな今日は、夕方から取引先の

 

銀行さんの新年会でした!!

 

去年に引き続いての出席でしたが

 

男女通じて和装はわたくし一人でした!

 

やはり、一人だけだと目立ちます(笑)

 

わたくしの着物は定着してきましたが

 

やはり、一人だと目立ちすぎます(笑)

 

銀行さんの新年会にて

 

着物を着ているからってだけで

 

銀行さんの新年会で意味もなく

 

目立ちたくないので

 

ひたすら目立たぬようにしてました(笑)

 

 

途中からポップス尺八の演奏となり

 

その尺八奏者がすみれさんという

 

可愛い女性でそちらに目がいき

 

静かにすごせました(笑)

 

そんな今日はトラブル発生でした。。

 

会社のPCがインターネットに繋がらず

 

原因解明に1日費やしましたが

 

原因が分からず。。。

 

現代においてインターネット接続が

 

出来ないというのは陸の孤島です。。

 

月曜日には復旧予定です!

 

明日も元気に、大京都展開催してます!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事